テキサス☆テディ Official Home Page

プロフィール

想い出に寄り添えるような音楽
日々当たり前の大切さを詩に込めて届けます。

2009/12/24
テキサス☆テディ活動休止

2010

Vo佐々木晃司ソロプロジェクト始動!!




詳細 >>

プレイヤー

ライブ情報

349件中   16 - 18 件表示 ( 全 117ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

佐々木晃司ラジオ出演情報!!

どもテキスタです

ソロ活動中の佐々木晃司ですが

インターネットラジオ局~粋~
内の番組

ねっとおおやまらじおあき


に出演します
5月1日から放送です

パーソナリティ 大山さんとAKIさんの掛け合いがステキサスな番組です
淡い思い出が聴けるかも知れませんよ

是非視聴ください


以下系列の番組です。
放送時間はそれぞれ異なりますのでご注意ください

FM-kazz

FM多摩川
RFT東関東放送
埼玉cityFM
スターコーンFM
IRNインターネットラジオ長野


インターネットラジオ局~粋~

2010-04-29 20:17:36投稿者 : テキスタ

もう直ぐ五月なのに寒いですね!!

どもテキスタです


この陽気はどうしたんでしょうか?
桜を見ながらの花見の席で思いっきりスベッた様な寒さですね


話は変わりますが
佐々木晃司のライブが
5月4日 栃木県那須塩原でありますよ♪

MAYスタジオ野外ライブ
14:00 開始

沢山のアーティストが出演するみたいです

出番は未定です。


分かり次第載せたいと思います



『GREE』
オフィシャルBlog



2010-04-16 15:51:15投稿者 : テキスタ

最高6位

どもテキスタです

先日からお伝えしている
着うたサイト
オリジナル表示
で配信開始した
テキサス☆テディの1st album「ステキサス」の各曲が
多数ランキング入りしたとお伝えしましたが、

最高6位ランキングされました

あっ、まだダウンロードしてない!!

という方は下記のQRコードから!!
オリジナル表示


皆様のご支援大変感謝しています


以下
佐々木晃司からのメッセージです
「いつも支えていただきありがとうございます。
テキサス☆テディの楽曲がファンの皆様に愛されていて大変嬉しく思います!
また、テキサス☆テディの楽曲がランキングに入った事によって、今制作しているソロの楽曲へ対しての良い刺激も受ける事が出来ました。
今後より詩を届けられるよう自分も楽しんでいきますので、変わらず応援いただけたらと思います。
ありがとうございました!」




2010-04-09 21:12:41投稿者 : テキスタ
349件中   16 - 18 件表示 ( 全 117ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...